敏速且つきめ細やかなサービスを
保守サポートにつきまして、無償サポートと有償サポートをご用意しております。 お客様の扱いやすく快適に運用できるよう、システム設計からインターフェイスにも十分の配慮を図るとともに、お客様の声を常に反映させるべく、日々開発を行っております。
プログラム:コンピュータ用語としてのプログラム (Program) とは、コンピュータの行う処理(演算・動作・通信など)の手順を指示したものを指す。コンピュータプログラム (Computer Program) ともいう。また、算譜(さんぷ)と和訳されていることもある。
プログラム:保守サポートのページです
プログラム:保守サポートのページです
パンくず(ナビゲーション)リンク
ホーム >> 保守・サポート保守サポートにつきまして、無償サポートと有償サポートをご用意しております。 お客様の扱いやすく快適に運用できるよう、システム設計からインターフェイスにも十分の配慮を図るとともに、お客様の声を常に反映させるべく、日々開発を行っております。
E-mailでお受けします。
サポート期間は、製品ご購入後、3ヶ月間となります。
オンサイト作業等は含まれません。(別途有償となります。)
受付時間:弊社営業日の10時から18時
電話及びE-mailでお受けします。
オンサイト作業等は含まれません。(別途有償となります。)
受付時間:弊社営業日の10時から18時
有償サポート契約を結ばれているお客様へは、マイナーバージョンアップ版(1.1→1.2等)のご提供は無償にて行っております。
メジャーバージョンアップ(1.1→2.1等)と有償サポート契約を結ばれていないお客様のバージョンアップは、有償となりますので、予めご了承下さい。
只今、項目を作成中です。ご了承下さい。
その他のサイトのリスト